News & Columns

ニュース&コラム

2021年12月22日

【発表】「ヒト」の課題を解決する人材コンサルティングファームROGCの『取引先一覧』を公開

プレスリリース

 

「人材採用から育成・定着まで」ワンストップでご支援する株式会社ログシー(ROGC Inc. /本社:東京都新宿区、代表取締役:山田 卓司)は、このたびホームページをリニューアルし、『取引先一覧』を公開いたしました。

◆詳細はこちらから:https://rogc.co.jp/news/client/list/

 

 

 

『取引先一覧』公開の背景

 

弊社ログシーにとって一つの節目となる創業5期目の2021年は、依然コロナ禍の影響を受けながらも、「個人と会社が専門性によってつながる社会をつくる」というMissionのもと、「課題解決の手段と知恵が集まるプラットフォーム」というVisionを体現すべく、新規事業「人材紹介事業(有料職業紹介)」を立ち上げ、従来の採用支援や育成支援における事業拡大を進めてまいりました。

 

​◆参照プレスリリース:【新規事業発表】人材紹介事業をスタートしました

 

 

かつてないスピードで社会情勢や経済状況が刻々と変化し、不確実性がますます高まるなか、企業にとって「ヒト」にまつわる悩みや課題は尽きることなく、その多様性も増しています。そこで、人材課題をトータルでサポートする総合人材会社としての弊社がどのような企業なのかをより知っていただき、人材課題を抱えている企業との出会いの機会をさらに創出すべく、このたび『取引先一覧』を公開いたしました。

 

一方で、解決できることも多くあります。数々の知見を持ち合わせている弊社を通して人材に関する課題を解決しながら、企業のさらなる発展に寄与できれば、弊社としてこれ以上のよろこびはありません。

 

 

◆『取引先一覧』の詳細はこちらからご覧ください。
https://rogc.co.jp/news/client/list/